toggle
2017年7月19日
2017-07-19 | live

今年のジャズフェス~♪

今年のジャズフェス~テーマは「OUR SPACE」

《あらゆるジャンルの音楽が、街のステージから流れる、定禅寺ストリートジャズフェスティバル。まるでお花見のように好きな場所を見つけて、誰もが自由に振る舞えます。ある時はプレーヤーとして、または運営のボランティアとして、舞台を一緒に作る仲間もいます。楽しみ方は十人十色。でも、自分だけじゃなくて隣の人も心地よい。そんな居心地の良さの総和が「OUR SPACE(私たちの空間)です。》

jazzfesポスター

この前の日曜日の午後、雨が降ったり止んだり~のお天気の中 メディアテークせんだい にて バンドミーティングが行なわれました。発表されました!!!

今年のchiharuのステージは~:

9日(土) 16:20-50 錦町公園いこいの広場(芝生) 

です!!皆さま~ぜひぜひ聴きに来てください♪ こちらのステージは屋根がなく芝生の上で、緑いっぱい~お天気ならと~っても気持ちよく、雨だと・・・・。晴れ女、晴れ男の皆さま!!!よろしくお願いいたします。(必死!)

それにしても、毎日暑いですね。そしてもう7月も半ばを過ぎ!はぁ~~~早い。

我が家のジャングルに毎年忘れず咲いてくれるラベンダー。もうかなりの古木なのに、今年も綺麗に香しく咲いてくれました♪

.jpg

今年は特に豊作のブルーベリー~♪

.jpg

採り立てのブルーベリーをたっぷり入れたマフィンはやっぱり美味しい~~♪

.jpg

そしてそして、今日は下増田公民館でchiharu live でした♪

子育てにまつわるお話をしながら、歌ってね!というリクエストを受け、あの歌~この歌をおしゃべりと共にお届けしてきました。暑い中、小さなお子さんから、おばあちゃま世代まで幅広い年代の方たちが聴きに来てくださって。楽しい和やかな時間を一緒に過ごさせていただきました。皆さんに楽しんでいただけたようで、よかったぁ。

公民館の皆さま、スタッフの皆さま、お世話になりました!またお会いしたいです!!

暑い日が続いています、皆さま~おからだくれぐれも大切にお過ごしください♪